永澤俊矢ってどんな人?

ここでは、「永澤俊矢ってどんな人?」 に関する記事を紹介しています。


永澤俊矢さんと麻生祐未さんが離婚した、という
ニュースが今日話題になってますが、
麻生祐未さんの元旦那、という以外に永澤俊矢さんの
情報がまるでないので(知らない)調べてみました。

永澤俊矢さんは、大阪商業大学堺高等学校卒業後、
美容師見習い→単身ニューヨークへ渡りモデルに。
三宅一生のモデルとして活躍してたそうです。
その後、映画「豪姫」で俳優デビューをしたんだとか。

2004年に「ほんまもんで共演した麻生祐未さんと
結婚するも、2008年6月、離婚という経歴です。
・・・ほとんど分からないまま変わらないですね。

wiki見ても「元妻の叔母は奥村チヨ」とか
麻生祐未さんに絡めてしか情報が書かれてない。
「あずみ2」とか「犬神家の一族」とかの映画には
出演してたみたいですが、覚えがないなぁ。

永澤俊矢さんの代表作は「ほんまもん」ってとこで
止まってしまってる感じですね。

 実録 闇のシンジケート 豊田登 完結篇/永澤俊矢[DVD] 
 →ほかの永澤俊矢の関連商品はこちら


