浅田真央、右ひざ故障してた?

ここでは、「浅田真央、右ひざ故障してた?」 に関する記事を紹介しています。


浅田真央選手が、四大陸選手権についての記者会見場で、
不調の原因は右ひざの故障ではないか?との問いかけを否定。
不調の原因については「秘密です」と上手にかわしてました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090209-00000019-jij-spo

浅田真央選手、SPの6位が響いてしまいましたね。
けど、結果としてはそう悪くないと思います。
ジャンプは確かに不調なんですが、右ひざ故障してたの
知りませんでした。1月中に故障したようですね。
右ひざの故障が原因で練習不足?と聞かれ否定してました。
こういう時に言い訳をしないのも真央さんらしい。

見た目が可愛くても、中身はアスリートなところが、
私が浅田真央という選手が好きな理由のひとつです。
今後は、3月ロサンゼルスで開催の世界選手権にむけての
調整になるでしょう。頑張ってほしいです。

伊藤みどりの フィギュアスケート・ライフ DVDボックス
浅田真央関連商品はこちら

 

