松下奈緒さんは多才な人!

ここでは、「松下奈緒さんは多才な人!」 に関する記事を紹介しています。


松下奈緒さんは、日本の女優でありモデルであり、
そしてピアニストでもあり、歌手であります。
こう書くと「ああ今時のモデル出身タレントか」と
思ってしまいがちですが、彼女はかなり一流な感じ。

兵庫県立川西北陵高等学校英語コース1年在学時の
2000年に、エリートモデルルック2000で8000人の
応募者の中から日本グランプリを獲得し、モデルに。
モデル活動の中で芸能事務所からスカウトされ、女優に。
2001年に冨永愛さんや、滝沢沙織さんと爽健美茶の
6代目爽健美人を務めたのでご存知の方もいるかと思います。

ですが、音大進学の夢を諦めず、東京音楽大学に進学!
その後、オーケストラと共演したりと、めちゃくちゃ本格派。
エリートモデルって、日本のトップモデルの人たちですよね。
そこに入った上に、さらに絶対音感を持ち、音大にも進学。
本当の意味で、「タレント」を持つ人なんですね。

松下奈緒2009年カレンダー
松下奈緒関連商品はこちら

 

