満島ひかりが「愛のむきだし」に出演。

ここでは、「満島ひかりが「愛のむきだし」に出演。」 に関する記事を紹介しています。

満島ひかりさんが映画・「愛のむきだし」に出演しました。
この映画は、園子温監督が長年構想を温めてきた渾身の
作品で全編約4時間にも及ぶ超長編です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090204-00000061-san-ent

満島ひかりって、歌とダンスのユニット「 Folder」の
メンバーの一人でしたよね。
やっぱり沖縄出身なんでしょうね。>歌とダンス。
「愛のむきだし」の中ではアクションもあったらしく、
2カ月かけてパンチやキックの猛練習をしたそうです。
運動神経とリズム感はあるけど、格闘技は経験ないよね。

満島ひかりが体当たりで挑んだ映画だそうで、
「この作品に出演することで私は女優として変わった」
と話しているようです・・・そんなに、すごかったのか。
共演は西島隆弘さん・渡部篤郎さん・渡辺真起子さんなど。

満島ひかり キラリラ・ティーン
満島ひかり関連商品はこちら



