麻生祐未、永澤俊矢と離婚していた!

ここでは、「麻生祐未、永澤俊矢と離婚していた!」 に関する記事を紹介しています。


麻生祐未さんが、永澤俊矢さんと去年の6月ごろに
離婚していたことが分かりました。
2人はドラマで共演し、その後できちゃった結婚でした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090127-00000040-sanspo-ent

麻生祐未さんと永澤俊矢さん、共演してたのは、
NHKの朝ドラ「ほんまもん」でしたっけ?
あの池脇千鶴ちゃんが主人公だったドラマ。

ドラマの中でも、麻生祐未さんと永澤俊矢さんは
結婚することになって、そのまま現実でも結婚したので
見てて「あら~こういう展開になるのかぁ。良かったねぇ」
と驚きつつも、結婚を祝福した覚えがあります。

さんは、当時39か40かだったので、
高齢出産にもなりますが、それも乗り越えて
お子さんもいらっしゃって、幸せなんだと思ってたのに。
麻生祐未さんたち、3年くらい前から別居してたみたいですね。

なんだか残念です。

麻生祐未さん関連商品はこちら
 

