伊調馨、結婚!

ここでは、「伊調馨、結婚!」 に関する記事を紹介しています。


伊調馨さん(伊調姉妹の妹さんの方)が、結婚されたようです!
お姉さんの伊調千春さんが、結婚するために引退したがってる、
という状況だった気がするのですが、妹さんの方が先でしたか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090202-00000026-yom-spo

、結婚!って見てから「あれ?お姉さんって千春さんじゃ?」
と思ってたけど、本当に妹さんが結婚するんですね。
それならお姉さんの千春さんも引退させてあげれば
良かったんじゃないか?なんて思ったりしますw

伊調馨さんのお相手は、韓国体育大(ソウル)のレスリングコーチ、
崔(チェ)ワンホさん、だそうで3月にも結婚するんだとか。
馨さんがカナダに留学に行くから、その前に入籍するんだとか。
・・・生まれた子供は、どっちの国籍になるの?
なんか、レスリングのサラブレッドになりそうな感じなんだけど。

 【汗がいっぱい出る水?】オリンピック金メダリスト(伊調馨さん・千春さん・吉田佐保里さん・井上康生さん他)・プロ野球豊田清さん・清水隆行さん他日本のトップアスリートが愛飲!  ファインアクア(ミネラルウオーター) レギュラー(500ml×24本)1000ケース

 →伊調馨関連商品はこちら

