北川景子と宮尾俊太郎

ここでは、「北川景子と宮尾俊太郎」 に関する記事を紹介しています。

北川景子と宮尾俊太郎って、未だに交際してるのかな?
どうなってるのか、気になる今日この頃w


ヤマトナデシコ七変化 アニメ関連商品

北川景子の件で、宮尾俊太郎という人を初めて知ったけど、
顔はハッキリと分からんかったのよね~。

それがヤマトナデシコ七変化に出るようになってから、
ようやくちゃんと認識できるようになりました。
「ああ、なるほどこういう人だったのか~」と思ったですよ。
バレエ王子の名に相応しく、芝居がかったシーンはとても上手だw

あの、胡散臭さ、わたし結構好きなんですよねw


