野村真美さんって、謎の人。(

ここでは、「野村真美さんって、謎の人。(」 に関する記事を紹介しています。


野村真美さんが、昨日(だったかな?)2歳年下の
テレビ番組制作プロデューサーと結婚されて「アラフォー婚」なんて
言葉で記事を飾られてましたが、経歴を見てもほとんど
分からない、という謎の女優さんでもありますねぇ。

さんと言えば、渡る世間は鬼ばかり!の
岡倉葉子役としても広く知られていて、橋田壽賀子作品の
常連の1人、というのは良く知られてますね。
・・だけど、それ以外の情報って何もない女優さん。

あ、旅番組への出演が多いとかはあったけど、
子供の頃から、ずーっと「渡る世間」に出てるって
イメージしかないので、初婚ってのも意外だったし、
あの役のイメージ=野村真美さんなので、それ意外の
イメージがわかなくて困りますね。

意外な作品に出演してたりしますが↓

 大奥十八景 [DVD] 

野村真美さんの出演作はコチラ

