松岡修造公認の。

ここでは、「松岡修造公認の。」 に関する記事を紹介しています。

松岡修造公認の動画、という扱いになっている
ニコニコ動画の松岡修造MAD動画を見ましたが、
久々に、熱い涙をこぼしましたw


松岡修造関連商品

いや、すごい名言もたくさんあるので、笑ってばかりじゃ
ないのですが、笑ってしまうものも多々あり、なんです。
でも、見ないと損ですよとは言っておきますね。
自分を諦めたらそこで終わり、というのはハッとしました。

今日から熱血応援団という番組をやっていましたが、
あのテンションのままの動画を、自ら撮ってブログに
アップしてるのかと思うと、尊敬の念すら抱きます。
松岡修造は、いろんな意味ですごい人間だと思う。

関連タグ : 松岡修造, 公認, 動画,


