逃走中の動画

ここでは、「逃走中の動画」 に関する記事を紹介しています。

逃走中が日光江戸村でありました。
あと、番組最後で言ってましたが、今までの逃走中を
フジテレビから動画配信しているそうです・・・山本裕典見れる?


山本裕典関連商品

あれは「ジャンプ○○中」の中の、企画のひとつだったので、
カウントしてもらえてるか分かりませんが、確か逃走中で
2度逃げ切った事のある、唯一の人間が山本裕典だったような。

今日は叶美香さんが、一度は掴まりながらも復活して、
見事に最後まで残ってました。
ずっと隠れてたのならともかく、ミッションも参加してたし
頑張ってたんじゃないでしょうか。

で、今までの逃走中が動画で見られるというものですが、
山本裕典が逃げ切った回のは見れるでしょうか?
本人曰く「夢にまでハンターが出て来た」というくらいに
怖かったそうですがw

任侠ヘルパーで、対立する相手の組の人間を
追いかける姿が肉食動物が獲物を捕らえるようで、
とても格好よかったので、山本裕典が走る姿を見たいんですw

関連タグ : 動画, 逃走中, 江戸,


