僕の初恋を君に捧ぐの主題歌

ここでは、「僕の初恋を君に捧ぐの主題歌」 に関する記事を紹介しています。

僕の初恋を君に捧ぐの主題歌は平井堅なんですね。
もう純愛物の主題歌=平井堅ですね。


平井堅関連商品

世界の中心で愛を叫ぶ、も平井堅でしたっけ?
アレ以来、若い男女が主人公で純愛もので、片方が
死んでしまうって話のものは、ほとんど平井堅だw

映画のキャストである岡田将生とか井上真央もそうだけど、
この「定番」以外のキャストってないんだろうか?
毎回毎回、同じような感じだと、何がなんだか分からない。

「僕は君に恋をする」というのが、平井堅の歌のタイトルですが、
すでに頭の中で、「僕の初恋を君に捧ぐ」と、どちらが
歌で映画なのかの区別が付きにくくなってますw



