香山リカのしがみつかない生き方

ここでは、「香山リカのしがみつかない生き方」 に関する記事を紹介しています。

香山リカの「しがみつかない生き方」が話題に。
勝間和代に真っ向から対抗してる、と評判になってます。


香山リカ関連商品

努力すれば何でもかなう!というのを、あまりに全面に出すと、
希望がかなわなかったひとが、努力した結果だったとしても
自分を責めてしまうパターンがあって、良くないって話。
香山リカが好きなわけじゃないけど、一理あるとは思う。


