谷原章介、男にナンパされた経験アリ。

ここでは、「谷原章介、男にナンパされた経験アリ。」 に関する記事を紹介しています。


谷原章介さんが、舞台「ヴィジョン!ヨコハマ~未来へ。
そして紡いできたもの~」の制作発表会見に登場し、
何故か、男性にナンパされた経験を語りました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090129-00000001-oric-ent

って人も、本当に良く分からない人ではありますね。
天然というかマイペースというか・・・お笑い芸人たちから
恐れられてるらしいw 塚地と入れ替わるハンサムスーツが
おもしろかったそうな。

で、お笑い芸人から恐れられる谷原章介が本領発揮で、
舞台の制作発表会見で長髪の美少年だった高校生時代に
「いかついお兄さん」にナンパされたことを告白。
本人は呑気に「これってロマンスかな!?」なんて言ってたそうなw

高身長で長髪、そしてあの優しげな顔という条件が
揃ってしまってるので、モデル風美女に間違えられてたとか。
舞台の共演者である飯島直子が大爆笑してたみたい。

 【初回限定チェンジング仕様】ハンサム★スーツ スペシャル・エディション / 谷原章介/塚地武雅  しゃばけシリーズ第1弾 しゃばけ [DVD]

谷原章介関連商品はコチラ

