玉木宏、体型にイチャモンをつけられるw

ここでは、「玉木宏、体型にイチャモンをつけられるw」 に関する記事を紹介しています。

玉木宏・北川景子らが出演している、映画「真夏のオリオン」の
製作報告会見が開かれ、出演者一同勢ぞろいだったのですが、
玉木宏の体型にジェラシーを感じた篠原哲雄監督がイチャモンつけたそうw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090126-00000003-cine-movi

映画の出演は、平岡祐太・北川景子・玉木宏・堂珍嘉邦、
吉田栄作などなど豪華というか今の顔ぶれが揃ってます。

の体型がずっと変わらないことについて
篠原哲雄監督は奥さんに「きっと努力してるのよ!」と
言われたそうですが、それでムッとしたのか、玉木宏に
「そんなやせた体でドーナツだのお茶漬けだの食うなと言いたい!」
とイチャモンをつけてたみたいですw

いや、監督さん、それは全くごもっともな意見だと思います。
玉木宏の体型は変わらないんじゃなくて「戻らない」と思う。
この後、のだめカンタービレの映画があるから千秋先輩に
ならなきゃいけないのに、痩せすぎだと思う。

もう少し前の「玉木宏」に戻って欲しいですね。

 ■10%OFF+送料120円■小池徹平・玉木宏 DVD【「KIDS」序章~傷の秘密~】08/1/16発売  世界ウルルン滞在記 Vol.3 玉木宏

玉木宏の体型の変わらなさを見る方はコチラw

