野村真美が制作プロデューサーと結婚!

ここでは、「野村真美が制作プロデューサーと結婚!」 に関する記事を紹介しています。


野村真美さんがテレビ番組の制作プロデューサーと結婚。
2人とも初婚だそうです。
今年6日に入籍、お相手の方は野村真美さんより2つ年下。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090129-00000012-ykf-ent

さんと言えば、「渡る世間は鬼ばかり」の
岡倉家の四女役で、結婚2回の婚約破棄もありましたが、
私生活では初婚、というのが役のイメージがあるので
意外な気がしてしまいました。

今回の結婚は、野村真美さんが自身のブログに
「実は、今年に入りまして結婚致しました。相手の方は、
 同じ世界で制作プロデューサーをしている方です。
5年前に仕事で出逢いました」と書いたことから分かりました。

元々、友人関係だったのが、恋人になり入籍にいたる、
という経緯だそうで、なんだか本当に幸せそうです。
渡る世間~とは、かけ離れた結婚生活をおくれるように
お祈り申し上げますw

それにしても、野村真美さん44歳なんですが、
「アラフォー婚」とかかれてたのにはビビりました。
今って、そんな言い方するのか。

