山本モナ、騒動前から交際してたと反論

ここでは、「山本モナ、騒動前から交際してたと反論」 に関する記事を紹介しています。


山本モナに新恋人発覚!という記事が出て話題ですが、
本人は「謹慎中に付き合いだしたのではなく、騒動前から!」
と交際開始時期が間違って報道されてる、と言いたいようですが・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090129-00000033-nks-ent

、謹慎中に浮かれて交際を始めたなんて、
不謹慎なことをしてはいません!って言いたいのかも
知れないけれど、二岡智宏選手との不倫騒動前から
交際してるってことは、不倫した上に浮気したってことに
なるんだけど、本人墓穴を掘ったことに気付いてるのか?

山本モナの新恋人と言われる人は、不動産会社の社長、
という人物らしいんですが、相手の立場というか、そういうのを
思いっきり踏みにじる発言だと思うんですけどね・・・。
相手のことを考えたら、自分が「だらしない」と思われる方が
良かった気がしますが、山本モナにそんなの期待しても
無理ですねw

 【山本モナ、叶姉妹、杉田かおる愛用】ビューティローズクリスタル50粒
 →山本モナのように男を惹きつける女になる?
 

