ニコニコ動画でゲームも「見る」時代に?

ここでは、「ニコニコ動画でゲームも「見る」時代に?」 に関する記事を紹介しています。


ニコニコ動画で「~を実況プレイ」というタイトルの
動画が増えてる、増えすぎてるという勢いらしいです。
どうやらゲームまでネットで「見る」時代になったのかも。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090128-00000087-zdn_g-game

、私が好きなのは「歌ってみた」と
「描いてみた」系の才能の無駄遣い系ですねw
あれ見ると本当に世の中には、多才な人が多いと思う。
特に描いてみた系の人は笑いのセンスまであってずるい!

と、のほほんとニコニコ動画を楽しむ人もあれば、
今回のようにカテゴリ数を調べる人もあり、
動画サイトの楽しみ方もいろいろですねぇ。

ニコニコ動画内に「実況プレイ」系の動画が増加してる、
という結果が出てるみたいなんですけど、
自分でプレイする楽しみと、他人が実況&解説を
しながらプレイするのを「見る」楽しみは別なんですよね。

そういう所が受けてると言われてるみたいですが、
結論としては、楽しければ良いじゃない?と
思ってしまう、ライトなニコ動ユーザーでしたw

 CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~
 →ニコニコ動画グッズでもっと楽しむ! 
 

