若槻千夏、7億円の花嫁姿

ここでは、「若槻千夏、7億円の花嫁姿」 に関する記事を紹介しています。

若槻千夏が、東京ウエディングコレクション2009に出演。
総額7億円のウエディングドレス姿を披露しました。
ご機嫌の若槻千夏ですが、さすがにプレッシャーも感じたようす。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090125-00000003-dal-ent

、さっき「悪魔の契約にサイン」でセミヌードに
なった企画をやってましたが、思い切りの良さに天晴れ!
ちょっと若槻を見直しました。スタイルも良かったし♪

そんな若槻が桂由美のデザインしたウエディングドレスを
着てショーに出たのですが、ティアラ・ネックレス・イヤリングの
合計総額がなんと7億円!という値段。

「結婚前にウエディングドレスを着ると婚期が遅れる」
という業界のうわさを信じてブライダル関係の仕事を
断っていた若槻千夏ですが、その魅力(金額?)に負けて
この仕事を引き受けたとか。

ウエディングドレスも綺麗でしたが、一糸纏わぬ姿も
とても綺麗でしたが、ダイエットしたんでしょうか?
なんか若槻オススメとかの商品も出てるしね・・・効果ありそうだな。

 若槻千夏さんお勧めのダイエットサプリです♪『メラッシュ』
 →若槻千夏関連商品はこちら


