高知新聞の拡張員が詐欺容疑で逮捕。

ここでは、「高知新聞の拡張員が詐欺容疑で逮捕。」 に関する記事を紹介しています。


高知新聞の拡張員(新聞の購読契約で回ってる人ですね)が、
架空の購読契約書を提出してて、詐欺容疑で逮捕されたとか。

こういう問題ってだけじゃないけどね。
でもこの人、元高知新聞に勤務してたみたいで、
販売局企画管理部長までしてたそうなんだけど・・・・。

現在住所不定って、どういうことなんだろう。
この間、逮捕された元グラドルの小向美奈子さんだっけ、
彼女も住所不定だったけど、この不況の世の中だから
住所不定の人がますます増えるんだろうなぁ、いやだなぁ。

でも、元勤務先の高知新聞に雇ってもらったんだったら
もっとしっかり仕事しようとか思わなかったのかな。
自分が「高知新聞」を背負ってるときにはしない行為だろうに。

1件契約すると6千円が報酬としてもらえるみたいなので、
それが欲しかったのか・・・でも立派な事件ですからね~。

高知新聞もガッカリだろうな。

