水川あさみのCMが好きだw

ここでは、「水川あさみのCMが好きだw」 に関する記事を紹介しています。

水川あさみの、テスティモのCM好きでしたが、
最近はエネオスのCM好きだな~。
オールスター感謝祭に出てましたが、相変わらず綺麗。

夢をかなえるゾウのモテない女が妙にハマってて、
あれは水川あさみの代表作でしたよね~。
相葉雅紀くんと熱愛という噂がありましたが、
あのモテない女とイメージが一致しなくて、
笑ってしまった覚えがありますw


水川あさみ関連商品



