水嶋ヒロと絢香、既に結婚していた!

ここでは、「水嶋ヒロと絢香、既に結婚していた!」 に関する記事を紹介しています。

水嶋ヒロさんと絢香が結婚したことを明らかにしました。
13日に入籍予定どころか、既に入籍済みだったとは!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090403-00000037-maip-soci

水嶋ヒロ・絢香の2人は、2月22日に「夫婦の日」ということで
既に入籍していたと発表しました。
メイちゃんの執事の時には、既に結婚してたんですね。
なお、絢香はバセドウ病を患っており、年内一杯で休業(引退?)
この病気を完治するために、支えたいと思ったことも
スピード結婚の理由のひとつだと、水嶋ヒロが語ってます。

ドラマ「メイちゃんの執事」オフィシャルフォトブック
水嶋ヒロ関連商品





関連タグ : 水嶋ヒロ, 結婚, 絢香, バセドウ病,


