フォーリーブス、青山孝史さん死去。

ここでは、「フォーリーブス、青山孝史さん死去。」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォーリーブスのメンバー青山孝史さんが、
本日1月28日午前7時、肝臓がんのため死去されました。
葬儀は2月4日からで、喪主は妻のめぐみさんだそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090128-00000107-jij-soci

って活動再開というか、何かで頑張ってたんじゃ・・・?
肝臓がんだと発表されたのも、最近だったはずなのに。
闘病生活を送りながら、コンサート活動もしてますよ~って
ニュースを最近見たばっかりなのに・・・いきなりですね。

フォーリーブスって私の母親世代のアイドルでしたが、
絶大な人気を誇ってた事だけは知ってます。
「ブルドッグ」などは、CMでもよく使われてたので
世代を越えて知られてる歌ですよね。

そのフォーリーブスが2002年に再結成して喜んでた方も
たくさんいて、今でも人気があるんだな~と思ってたのに、
これから、という時にがんを患い、でも頑張ってたのに
あまりにも早い終わりでした。 ご冥福をお祈り申し上げます。
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。