ラブレターも自動作成の時代

ここでは、「ラブレターも自動作成の時代」 に関する記事を紹介しています。


ラブレターを自動で作成できるという「恋文辞書」が
「三文堂」から発売されることになりました。
利用料金は1ダウンロード99円の従量課金制です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090127-00000022-zdn_m-mobi

くらいは自分で書いた方が良いのでは?
と思いますが、江戸時代から代筆屋のような職業は
あったし、いつの時代もあるものなのかな?

このラブレター自動作成ソフト「恋文辞書」は、
ラブレターに使える200のフレーズや名言が収録されてて、
携帯電話の待受に設定すると、携帯を開くたびに
恋文や恋の名言がランダムで表示されるとかw

この中の「ラブジェネレター」が、自動でラブレターを
作成してくれるみたいですね。
作成したラブレターはメールにコピーできるそうで、
当然誰かに送ることもできますね。

けど、自分もこのソフト持ってたとしたら
見たことのあるフレーズでラブレター送られても
萎えるだけで、全然嬉しくないだろうなぁ。

