北大路欣也はホワイト家族でイメージ変わったねw

ここでは、「北大路欣也はホワイト家族でイメージ変わったねw」 に関する記事を紹介しています。

北大路欣也はソフトバンクのホワイト家族の「お父さん」な
わけですが、あれに出てからイメージ変わりましたねw
徹子の部屋に出てたときに、「自分だけ犬でショックだった」
とか言ってて、かなり笑いました。

かなりダンディなイメージだったのが、徹子にかかれば
北大路欣也でも「欣也ちゃん」だったのもおかしかった。
重厚な役以外の役も来るようになったみたいだし、
良かったんじゃないでしょうか?


北大路欣也関連商品はこちら



