成海璃子、セーラー服でパリコレデビュー。

ここでは、「成海璃子、セーラー服でパリコレデビュー。」 に関する記事を紹介しています。


成海璃子・竹中直人・沢村一樹らがパリコレにモデルとして
初参加してきたそうです。
ちなみに、成海璃子さんは黒のセーラー服で登場したそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090126-00000011-oric-ent

初のパリコレがセーラー服って、さんも
微妙な気持ちだっただろうなぁw

「緊張しすぎてヤバイと思いながら歩いていました」と
パリコレデビューを語ったそうですが、普通の服を着てても
緊張するだろうに、セーラー服ってどうなのよ!?と
声に出さないまでも思ってただろうな。

成海璃子さん含め、全身豹柄にジャケット姿の竹中直人、
甲冑姿の沢村一樹、となんでこんな格好でパリコレに?
と思ったら、今年の夏に公開予定の映画「山形スクリーム」の
衣装を手がけるMASATOMOが毎年参加している関係だとか。

成海璃子ちゃんもこんな展開が待ってるとは思わなかっただろう。
・・・エロ男爵(沢村さん)のみ、とても喜んでそうだけどw

 あしたの私のつくり方/成海璃子[DVD] 12歳/成海璃子ファースト写真集

 →成海璃子関連商品がもっと見たい方はこちら

