芸能ニュース

ここでは、「芸能ニュース」 に関する記事を紹介しています。

北川景子と宮尾俊太郎って、未だに交際してるのかな?
どうなってるのか、気になる今日この頃w


ヤマトナデシコ七変化 アニメ関連商品

北川景子の件で、宮尾俊太郎という人を初めて知ったけど、
顔はハッキリと分からんかったのよね~。

それがヤマトナデシコ七変化に出るようになってから、
ようやくちゃんと認識できるようになりました。
「ああ、なるほどこういう人だったのか~」と思ったですよ。
バレエ王子の名に相応しく、芝居がかったシーンはとても上手だw

あの、胡散臭さ、わたし結構好きなんですよねw


関連タグ : 北川景子, 宮尾俊太郎, ヤマトナデシコ七変化,

勝間和代って離婚を2度もしているようなんだけど、
その1回目の離婚理由が微妙すぎる・・。


勝間和代 本関連商品

なんかカツマーと言って、上昇志向を目指す女性の
憧れの的みたいな扱われ方だけど、中途半端な女性にしか
相手にされてないのに、「あれを目指してるんでしょw」みたいに
絡んでくるオッサンの絶好のタネになってて、非常に鬱陶しい。

どうも、1度目の離婚の時に、交際してる人がいるのに
黙って離婚したらしいのよね(厳密には不倫になるかな?ってとこだけど)
そんな人を尊敬したり、憧れたりする女性って居るのか?

あれを目標にする人は、あんまり「デキない」人だけだろう。

関連タグ : 勝間和代, , 離婚,

ちちんぷいぷいに宇都宮まきは必要か?
と、ロザンにからむ宇都宮まきを見るたびに思うのです。



ロケみつなどでも思うけど、エヴァ娘のがよっぽど
頑張っているし、貧乏を売りにしてるけど、
ただ単に品がないだけだし。

そして、この子バラエティをやるには空気が読めなさすぎ。
ものすごく勘違いしてるんですね。

ベテランのように、ロザンをいじりにかかったり、
ちょっと辛口(のつもり)のコメントを言うのですが、
それが「なんで出てきてそこそこの、あんたが言うの?」的な
発言が多くて、空気の読めなさにイライラします。

